MENU
5月18日(月)、西条市民生児童委員協議会総会を開催しました。
開会にあたり、西条市民生児童委員協議会長による挨拶が行われ、日頃の地域福祉活動に対する感謝が述べられました。
続いて、来賓の方々よりご祝辞を賜り、複雑化・多様化する地域課題に対し、民生児童委員が果たすべき役割への大きな期待と、関係機関とのさらなる連携強化について温かいお言葉をいただきました。
議事の内容として、昨年度の活動報告や決算報告が行われたほか、今年度の事業計画案や予算案が審議され、すべての議案が承認されました。
今年度におきましても、誰もが安心して暮らせるまちづくりを目指し、地域に寄り添った活動を推進してまいります。